霊媒体質、潜在意識、スピリチュアル、メディカルアロマオイル、レイキを活用して幸福で愛される人になるには?

レイキ&メディカルアロマオイルでヒーリング

レイキ&メディカルアロマオイルでヒーリング

 

気持ち(魂が求めるもの)は何かしたいと思ってても、
肉体はとっても疲れていて思うように行動が出来無い… 

 

うまく言えないけど、自分で自分をコントロール出来なくなる時があります。

 

心と体が落ち着いてるときは疲れていても精神力で乗り切れるものですが、
何かの拍子に心に限界が来てしまい精神状態が不安定になると、
自分ではどうにもならなくなり始めます…

 

 

理由がわからなかった頃はホントつらかったのですが、
肉体と魂の繋がりが悪くなると心や体に支障が出てくるのです。

 

チャクラではこういう時の「気」の乱れが原因で病気になると言います。

 

スピリチュアルや潜在意識では心身のバランスの乱れによって
「病気」や「ネガティブな事」を引き寄せてしまうのです。

 

肉体と魂のバランスが乱れる原因は、仕事や家庭など人間関係やストレスや睡眠など
いろいろとありますが、潜在意識には自分自身の感情の変化にしか過ぎないのです。

 

嫌なことはスピリチュアルでは問題は魂の課題であり自身を成長させてくれます。

 

肉体と魂のバランスや気持の切り替えは、心身の健康に影響があることを知っても、
私はなかなか思うようにできなくて、サプリメントや漢方薬を飲んでましたが、
『アロマオイル』を使ったり、『レイキ』で自分にヒーリングをするようになってから、
嫌なことがどんどん減ってきました。

 

今はホント元気になって、肌荒れがへり、髪質も良くなりました。

 

体調や気分によって『アロマオイル』や『レイキ』使い分けてます。

 

私が出来るヒーリングは、 『サンプラネットレイキ』と『スターサン・リングレイキ」』、『青のヒーリング』です。
どれももネガティブな気などを浄化するエネルギーがあります。

 

 

 

『青のヒーリング』
ペパーミントみたいな感じのさわやかなエネルギー
オリジナルヒーリング無料モニター募集中
>>>詳細はこちら<<<

 

 

『サンプラネットレイキ』
あたたかい感じのエネルギーでリラックスしたい時
>>>詳細はこちら<<<

 

 

『スターサン・リングレイキ』
強いエネルギーで、邪気や生霊が来て心身が辛い時
に活用しています。
>>>詳細はこちら<<<

 

 

『メディカルアロマオイル』
ストレス、入浴剤、柔軟剤、心身のケアなどに使用しています。
>>>詳細はこちら<<<